病弱

 

 

2020年に入って2回倒れました辻江梨奈です。

 

持病で迷走神経反射というものを持ってまして、極度にストレスがかかった状態になるとぶっ倒れます。

もしそんな場面に遭遇したら黙って横に寝かせといてください。

 

 

ついでに介抱してくれる彼氏いつまでも募集しときます。

 

大体ダイエットしてるときに起こりやすいんですけど、おかしなことに丸々太ってます。

昨日夜中に食べたピザ丸々一枚が原因やろなぁ

 

先日もぶっ倒れて、横になれるところ探したらここに案内されました

 

 

f:id:erina_tsuji:20200130224134j:image

 

しばらく死んでたんですけど、なんとか回復してボールまみれの辻。

 

なんでここに通してくれたんやろ、、、

 

 

そんなこんなでダイエットと病弱体質をなんとか改善したいと思います。

 

 

 

 

さて1月も終わりそろそろ2月ですが皆様いかがお過ごしですか?

チセツナガラのライブも先日のライブで4回目となり、やっと場慣れしてきたのではないかって感じです。

ありがたいことに全部のライブに来てくださってるファンの皆様、違うアーティストを見にきてくれてたのに私達に話しかけてくれてCDを買ってくれたお客さん

 

クッソ嬉しかったのでどんどん話すだけでも話しかけてください。

 

 

 

 

この間対バンしたLeelibletというバンドがこれまたうちのバンドメンバー全員に刺さる曲を作る方々で、バンド同士意気投合いたしました。

 

またあんな出会いがたくさん増えたらいいなぁと思う次第です。

 

 

相思相愛になれるバンドが増えてくれると嬉しいですね。

辻の恋愛と同じく片想いのバンドが多すぎるので、、

 

好きなバンド増やすためにも極力ライブハウスに遊びに行きたいなぁ。

 

時間を作れるように善処します、、、

 

 

 

いっつも思うけどブログって何書くのが正解なん?

 

 

あ、そうですね。

3月8日(日)名古屋遠征が決まりました。

名古屋にも愛知にも行ったことないので激しく楽しにしてます。

 

味噌カツ食べたいなぁ。

遠征たくさんできるように2月はお金たくさん稼いできますね、、

では皆さん次は

2/12 大阪某所のライブハウスにてお会いしましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン