さよなら、まぼろし

f:id:erina_tsuji:20220923163359j:image

どうも最近足にあざをよく作ります辻江梨奈です。

 

みなさん元気ですか。

辻は台風が連続で来て気分がダウンしてます。

 

辻ゑりなするときは自分の嫌な部分全部出すから体調が良くない時が多いです。

だって歌詞全部暗いし、、フィクションが全くないから歌詞見てたらうわ恥ずかし!みたいなこともよくあります。

 

色々また編曲しよ

 

____________

 

みんなは気圧なにも影響はないタイプの強い人間ですか?

たまに頭痛くなったことないって仰る方がいていつも心の底から羨ましく思いながら妬んでます。

雨降ったら体調悪くなるのは神様が人間の設計ミスったからやと思う。

なんでも悪いことは神様のせいにしちゃいましょう。アーメン

 

____________

 

最近チセツナガラは東京にオーディション行ったりやっとグッズを作り出したり、色んな曲出したり、来年に向けた活動が増えてきました。

 

一人でも多くの方にチセツナガラを知って欲しくて一人でも多くの人が曲を聞いてくれるために頑張るぞー!!

 

最近ありがたいことにチセツナガラをプレイリストから見つけてくれてライブハウスに足を運んでくださる方や、ライブ情報をチェックして会場に来てくださる方が多くて本当に嬉しいです。

チセツナガラのツイートをしてくれる人を見つけると嬉しくてついついエゴサが止まりません。

 

チセツナガラ、チセツ、野良猫のストラット、あたりをツイートしてる人は私からのいいねが飛んでるかと思います。

ラブリツってやつもたまにしてます。

どんどんツイートしてね💜ちゅ💜

 

____________

 

9月10月のライブ情報はこちら

 

9/28 南堀江Knave

10/5 阿倍野ロックタウン

10/16 布施KIRUNA

10/24 アメ村CIRCUS

 

でございます!

弾き語り頑張ってくるぞーおー!

 

f:id:erina_tsuji:20220923165024j:image