2019-01-01から1年間の記事一覧

0ミリ刈り上げ

某V系バンドが解散するってことで、そのバンドを追っかけてるファンを思い出してました。辻江梨奈です。 私も0ミリの刈り上げせずに姫カットしてツインテールして可愛いメイクしてる女の子になったらよかった。 2019年も残すところあと何日です? 2日ですか…

クリスマスとサンタ

辻家には毎年腰痛が4日続く程のどでかいツリーを飾る習慣がある 4時間もかけてデコレーションするなんて贔屓目で見ても馬鹿げているけれど、私の記憶がある限り22年間ツリーを飾らなかった年はないので毎年仕方なくツリーを出す。 辻家には破天荒な人物が多…

バンドマン

バンドマンに恋する女の人は一定数いる。 ステージから降りた顔とステージの上の顔は魔法にかかったように変わる 辻自信が好きな人に影響されることが多くて、私の音楽を作るにあたって重要なアーティストが多々ある まず高校一年の頃恋した男の子がよく聞い…

過去

そういや馬鹿ミテェに恋愛をしていた時期が高校にもあったなと、高校の先輩に会って思い出しました。 28になって独り身やったら結婚しようと約束した人も居れば、張り切って浴衣を新調して、人混み嫌いって言いながらサプライズで一緒に回ってくれた片思いの…

好きな人

好きな人に会うために女の子は色んな魔法をかけます。 好きな人と会う前の日にパックをして入念に保湿。 お気に入りの服を着て好きな音楽をかけてマッサージ ネイルにマニキュア。 コーディネートに合わせたジュエリー 朝起きて1番にマッサージをして髪の毛…

皆さん忘れられない恋はしたことありますか? は?男なんか忘れるもんやろと思っていた辻がようやく忘れられねぇ恋というものを経験いたしまして、昔ならそれを歌詞にするようなキャラやったんですけど それもおこがましいと思うくらい本気の恋というものを3…