騒ぐエトセトラ

 


f:id:erina_tsuji:20221229040631j:image

みなさまお久しぶりです。人生で初めてポケモンをプレイしました25歳辻江梨奈です。

 

 

メタモン推しやったんですけど、ハリテヤマウソッキーが推しになりつつあります、

 

ちなみに人生で初めての相棒はホゲータでした。

 

ニャオハと悩んだけど可愛すぎた。

____________

 

なんやかんやで2022年も残り2日となりました。

1/7から12/28まで駆け抜けた2022年

ありがたいことに今年から知っていただいたお客様が本当に多く、みなさまに支えられた一年でした。

去年は最前列に人がいるなんて考えられなかったチセツナガラ。

なんなら有観客ライブもできず、配信があるとはいえ三角座りしてるバンドマンしかいないフロアに向かってガムシャラにライブしたり、消化不良なライブをしながら過ごしていました。

今ではライブハウスもマスクありなら声出しOKになり、人数制限も緩和されてきました。

最前列には手を挙げてくれるお客さん、後ろの方でノリノリのお客さん、真ん中らへんで段々手を上げてくれるお客さん

そんな素敵な顔を見ていると、演奏してて良かったと思う瞬間があります。

私の場合お客さんが楽しんでくれて、楽しかった!って話しかけてくれたり、楽しそうに弾きますね!って言われたりするのが本当に嬉しいんです。

いつも不安になりながら制作や練習をしているので、お客さんの言葉や表情、仕草をみて何度も心救われました。

 

私たちに出会ってくれて本当にありがとう。

 

 

____________

 

こないだ久々にレディクレに行きました。

2015年以来なので7年ぶりの参戦。

もはや参戦って単語今あるんかわからんけど

 

大学生くらいまではディッキ履いて友達と毎夏フェスに行くような女の子でした。

f:id:erina_tsuji:20221229035343j:image

サタニックやモンバス、レディクレ、メトロック、ラシュボ、ノットフェス、ネコフェス、サマソニ

とにかくいろんな音楽を聴くのが大好きでした。

夜行バスで行ったりフェリーで行ったり車で行ったりとにかくいろんな方法で行った気がする。

今年はお友達に誘われることがあり2回フェスに行ったけど楽しかったなぁ。

来年もフェスにはちらちら行こうかなと思います。

久しぶりにモンバス行きたいなぁ。

____________

 

そんなわけで2022年本当にお世話になりました。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

2023年のライブ初めは

1/13 神戸D×Qです!

 

 

1/13 神戸D×Q

1/17 大阪

1/24 大阪

 

 

それではどうぞ2023もよしなに!

 

f:id:erina_tsuji:20221229035837p:image

 

せやわ。MVでたよ!

https://youtu.be/NFAjbc7TiZw

1万再生まであと…少し…