2022-01-01から1年間の記事一覧

騒ぐエトセトラ

みなさまお久しぶりです。人生で初めてポケモンをプレイしました25歳辻江梨奈です。 メタモン推しやったんですけど、ハリテヤマとウソッキーが推しになりつつあります、 ちなみに人生で初めての相棒はホゲータでした。 ニャオハと悩んだけど可愛すぎた。 ___…

愛だっちゃ

辻が帰ってきたのに、愛犬が父親の寝床で寝てて拗ねてます辻江梨奈です。 愛犬が一番嫌いな事は、父親と寝る事やのに…!! 最近父が噛まれる覚悟で愛犬を抱っこして寝床に連れていくから慣れてもうてる!! でも寝るよって声かけたら戻ってくるからよしとし…

なで肩の虚な天使が

どうもモンスターエナジーを飲むと寝れません辻江梨奈です。 元々寝るのに時間かかる人なんですけど、カフェインが苦手です。 でもコーヒーは割と好きな方です。 ____________ 先日布施Kirunaにてライブが終わりました。 大学のイベントが毎回布施Kirunaで行…

おはようオーパーツ

どうも最近人の顔と名前が覚えれません辻江梨奈です。 とんでもないくらい覚えれないので困ってます。 ___________ 怒涛のライブ月間の9月が終わりやっとホッとしております。 10月のライブもあと2本 コロナが流行り出した時よりお客さんの数もライブの数も…

さよなら、まぼろし

どうも最近足にあざをよく作ります辻江梨奈です。 みなさん元気ですか。 辻は台風が連続で来て気分がダウンしてます。 辻ゑりなするときは自分の嫌な部分全部出すから体調が良くない時が多いです。 だって歌詞全部暗いし、、フィクションが全くないから歌詞…

ネモフィラ畑

2022年の夏は全て満喫しました辻江梨奈です。 今年は家族でお盆に東北の花火大会に遊びに行ったり、 バンドマン達で徹夜でボドゲして、コンビニでアイス買って外で涼んだり 大学の友達と浴衣でかき氷食べて、ライブハウスに行ったり 大学の友達と汗だくにな…

勿忘草

最近お布団に潜るとすぐに寝てしまいます辻江梨奈です。 毎月決まって忘れてはいけない日、愛犬の命日、いつぞやに付き合っていた彼氏との記念日、色々なその人だけの特別な日があるかと思います。 適当に25年間365日生きてきましたが、19日だけは思い入れが…

嫌よ嫌よも好きのうち

最近自分の歯軋りで目が覚めます辻江梨奈です。 お久しぶりです。今年はちゃんとブログを更新している気がします。 もう8月になり、2022年もあと4ヶ月です。 今年もなんやかんやで祭りに行く予定はなく、海にも行ってません。 ええから誘ってくれみんな ___…

真夏のピーク

どうも最近顎をメンバーからいじられます辻江梨奈です。 蝉が合唱して街にチラホラ浴衣の女の子を見る季節になりましたね。 相変わらず夏は大嫌いやけど 辻はいい感じに夏をエンジョイしてます。 ボードゲームしたり、高校の友達に会ったり、幼馴染に会った…

好きなものと嫌いなもの

どうも予想外にブログを見てくれた人がいるみたいで困惑している辻江梨奈です。 辻江さんじゃないです。辻です。 なんかすごくご心配をおかけしたみたいで申し訳ないです、、 本当は昨日検査結果がわかるはずやったんですけど、12時間近く眠ってしまったので…

春ですね

どうも激しい思い込みが年を重ねるにつれて酷くなってきている辻江梨奈です。 辻江さんじゃないです。辻です。 最近仕事、バンド、私生活共にドッタバッタしておりましてYouTubeを見る時間がありません。 ちょっと前までグータラしすぎてたからこれでええん…

新年です。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 新年の挨拶の後で申し訳ありませんが 本日出演予定のFireloopの公演はメンバーの体調不良により出演キャンセルとなりました。 PCR検査を行ったところ陰性でしたが、メンバーの体調をみた…