真夏のピーク

f:id:erina_tsuji:20220721213645j:image

どうも最近顎をメンバーからいじられます辻江梨奈です。

 

蝉が合唱して街にチラホラ浴衣の女の子を見る季節になりましたね。

 

相変わらず夏は大嫌いやけど

辻はいい感じに夏をエンジョイしてます。

 

ボードゲームしたり、高校の友達に会ったり、幼馴染に会ったり、大学の先輩後輩同期に会ったり、ゲームしたり

 

根を詰めすぎるとその事ばっかり考えて視野が狭くなるので、一回違うところを見てみるようにしたらだいぶ色々楽になりました。

 

辻の息抜きレベルが10上がった!

 

 

____________

今更ですがチセツナガラ15曲目の「金曜ロードショー」が各音楽サブスクリプションにてリリースされました。

 

ジャケ辻が書いたよ。

是非可愛がってあげてください。

 

ライブでもちょこちょこ演奏してるから、生で見にきてもらえたら辻はハッピーです。

 

最近曲の中に遊びを入れるのがバンド内で流行ってます。

今回の曲はどこが遊んでるところか見つけてあげてくださいね。

 

____________

突然ですが辻はかなりの人見知りとシャイです。

喋れなくなる人見知りもあるし、逆に変な空気にさせないように喋りすぎる人見知りもあります。

元々辻はぺこの前のバンド『ユメクイ思想』の大ファンでした。

ぺこ推しだったんですよね。

ライブ終わりにファンとしてきている辻にぺこが喋りかけてくれるんですけど、辻はずっと固まってました。

マジで喋られへんし、変な距離感のまま物販買ってちょっとだけ挨拶するみたいな人でした。

 

好きなバンドを見る時は昔からそんな感じで今でもその癖は抜けず、物販今日買ってないから喋りかけるのあかん!!迷惑かける!みたいな気持ちになります。

そんなシャイな同士達よ。

どんどん話しかけて…

よくMCとかで「話しかけるだけでもいいから物販に遊びにきてね」っていろんなバンドの方が言ってると思うんですけど、本当にそのままです。

たまによくわからん事言い出すけど、辻は話しかけてくれると心の中で死ぬほど喜んでるので、ライブに来た時はラブリーチャーミングな辻に会いにきてね。

__________

 

次回のライブは

7/24 アメ村CIRCUSにておさかなフェス後夜祭に出演いたします。

8/11 寺田町Fireloop

8/30 南堀江Knave

にも出演するよ。

TwitterInstagramにてライブ情報を載せてるのでどしどしお待ちしております💜

 

 

 

f:id:erina_tsuji:20220721220553j:image