おはようオーパーツ

 

f:id:erina_tsuji:20221011171905j:image

どうも最近人の顔と名前が覚えれません辻江梨奈です。

 

とんでもないくらい覚えれないので困ってます。

 

 

___________

怒涛のライブ月間の9月が終わりやっとホッとしております。

10月のライブもあと2本

コロナが流行り出した時よりお客さんの数もライブの数も増えて本当に嬉しいです。

まだまだチセツナガラ頑張るよ!!!

 

ライブをした後にたくさんみんなツイートしてくれて、毎回のライブに来てくださる方も増えて本当に嬉しいです。

へへへ

 

____________

 

2ヶ月前から起きたら右半身が痺れて手のひらが痛いことがあったんですけど、寝る体勢悪いんやろなって思って放置してました。

手のひら痛いのは寝てる時に壁叩いてるんやろなと思って、、

辻さんは寝てる時に高確率で怒鳴って暴力を振るいます。

元彼たちは私にビンタされてよく起きてました。

バイオレンス。

 

そんなこんなで、1週間前から物を持ったりピアノを弾くと手のひらに激痛が走るようになり、もしかして骨折?と思ったら良性の腫瘍でした。

良性でよかったなほんま、、

手術か注射で水抜くらしいから明日の検査結果はドキドキや、、

 

MRI放射線技師さんに怖かったら教えてね!ほんまに無理したらあかんよ!絶対教えてね!1時間くらいあるからほんまに無理やったら教えてね!って心配されたけど5分くらい経ったら寝てました。

 

BGMがエヴァのアニメ版でシンジくんがチェロ弾いてるやつで、室内真っ白やしシンジくんの気持ちになりながら…

最低だ…俺って…

 

____________

そんなこんなで年末まで爆走するチセツナガラ

現在の解禁済みのライブはこんな感じです!

 

10/16  布施Kiruna

10/24 アメ村CIRCUS

11/3 神戸D×Q

+11月中2本

 

の予定です!

 

辻さんウインクしながら弾くから見つけてみてね💜

 

 

f:id:erina_tsuji:20221011180039j:image