2020-01-01から1年間の記事一覧

病弱

2020年に入って2回倒れました辻江梨奈です。 持病で迷走神経反射というものを持ってまして、極度にストレスがかかった状態になるとぶっ倒れます。 もしそんな場面に遭遇したら黙って横に寝かせといてください。 ついでに介抱してくれる彼氏いつまでも募集し…

水仙と声

月が綺麗ですね。辻江梨奈です。 だんだん挨拶の文が雑になってきました。 今日は大学時代に親しくしていた後輩とサシで茶をしばいておりました。 なんとなく一緒にいたら落ち着く子で、全体からマイナスイオンが出てるような子です。 なんとなく共通点も多…

シャンプーと枕

1週間に1回は風俗の勧誘を受けます辻江梨奈です。 最近わりと真剣に何故夜職の勧誘を受けるのか考えてるのですが、一向にわかりません。 スッピンで歩いてもマスクしてもユニクロの服着てても絶対されるんでなんか悪霊付いてるんやと思います。 さて。 最近…

携帯と書物

幼稚園の時は絵本をこよなく愛し、小学校の時は児童図書をこよなく愛し、中学校の時はラノベをこよなく愛し、高校の時は純文学をこよなく愛した女辻江梨奈です。どうも 明けましておめでとうございます。2020年ですね。さみーね。 Twitterをご覧になった方は…