なで肩の虚な天使が

f:id:erina_tsuji:20221017205919j:image

どうもモンスターエナジーを飲むと寝れません辻江梨奈です。

 

元々寝るのに時間かかる人なんですけど、カフェインが苦手です。

でもコーヒーは割と好きな方です。

 

____________

先日布施Kirunaにてライブが終わりました。

大学のイベントが毎回布施Kirunaで行われていて、現在Kirunaでブッカーもしているコードマウンテンのあっきゅんがいつも照明をしてくださり、打ち上げはいつもワイワイと楽しくしておりました。

2階に併設されているスタジオARSで練習していたので、週に2〜3回は布施にいたと思います。

そんな大学時代から早いもので4年が経過し、久しぶりに布施に行ったんですけど、同じサークルに所属していたDrのなおとと一緒になっっつかし!!言いながらテンションがブチ上がっていました。

 

もちろん店長兼PAのゆうきさんにも当時お世話になっていて、ライブ終わり挨拶をすると、覚えてるよ!辻さんやんな?って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しくなりました。えへへ

また出たいなぁ

f:id:erina_tsuji:20221017211353j:image

 

____________

先日言うてた手はいい感じに治ってきて、薬指を動かす時以外は痛くなくなりました!

薬指をドチャクソに使う曲は今のところないから安心。

ガングリオンとかいう強そうな名前の病気で、関節に溜まった水を注射器で抜く程度で済みました!!

痛すぎてうう、、って言いながら看護師さんに励まさまれました。

ありがとう、、

 

その後は職場の子どもたちに流行りの病気をもらいダウンし、今は愛犬のコタローがダウンしています。

心配、、

f:id:erina_tsuji:20221017220100j:image

 

____________

さてチセツナガラ

今年も残り2ヶ月と少し

2022年も駆け抜けるよ!!

特別にライブ情報を少しだけ

 

 

10/24 アメ村circus

11/3 神戸D×Q

11/15 未解禁某所

11/18 心斎橋BRONZE

11/27 未解禁某所

 

 

です!!がんばるぞー!!

f:id:erina_tsuji:20221017220551j:image