愛だっちゃ

f:id:erina_tsuji:20221116013009j:image

 

辻が帰ってきたのに、愛犬が父親の寝床で寝てて拗ねてます辻江梨奈です。

 

愛犬が一番嫌いな事は、父親と寝る事やのに…!!

最近父が噛まれる覚悟で愛犬を抱っこして寝床に連れていくから慣れてもうてる!!

 

 

でも寝るよって声かけたら戻ってくるからよしとしましょう。

 

これでこやんかったらオヤツで釣ります。

 

____________

 

11月はMV撮影 5本ライブ レコーディング とアホみたいに忙しいです。

働いてるところでも行事が2個あって1日の短さに驚愕してます。

48時間くらい欲しい。

 

でもどんなに忙しくても、ライブ終わったら楽しいなぁ。次も早くライブしたいなってなるから不思議。

 

次はどんなセトリにしようかなぁ

 

次は18日心斎橋BRONZE!

あの曲しようかな…

この曲にしようかな…

チセツナガラのセトリの決め方は提案型とその場で全員で話し合う型と2種類あるので、今日はメンバーの誰かが提案したんやな!とか考えてみるのも楽しいかも…

 

リプライやDM ライブハウスでも沢山お話ししてください…!

辻は死ぬほど人見知りなのでアワアワしてるけど内心死ぬほど喜んでます。

 

今日もいっぱいお客さんとお話しできたからいい夢見れる

 

早くお風呂でて寝よ

____________

 

食欲の秋という事で辻はもりもりと食欲が増えています。

 

家に食材が何もないのに何故か太る

きっと夜中に食べる牛丼とちゃんぽんのせいや

 

こないだ夜中に開いてるちゃんぽんの店まで25分かけて食べに行ったんは流石にあかんかったと反省してる。

 

家の前のコンビニに行ったついでにポテチ買うのもあかんとは思ってる。

 

ライブ前にしっかり味噌ラーメン大盛りのカップラーメンとネギトロ巻き食べたのもあかんかったと反省してる。

 

 

痩せなさい!辻!もう!

4キロ太りました。

 

 

____________

 

最近主にうちのボーカルがTwitterの取り置きDMの返信で大喜利をしているので

ライブ行きたい!って方、悩んでる!どうしよう!って方どしどしDMお待ちしております!

返事はガチャ式なので誰から返ってくるかはお楽しみ

 

11/18 心斎橋BRONZE

11/25 東心斎橋FootRock&BEERS

11/27 京都GATTACA

 

12/9 チセツナガラ×Fireloop共済企画

 

@寺田町Fireloop

12/13 南堀江Knave

12/21 アメ村pangea

f:id:erina_tsuji:20221116020619j:image