水仙と声

 

月が綺麗ですね。辻江梨奈です。

 

 

だんだん挨拶の文が雑になってきました。

今日は大学時代に親しくしていた後輩とサシで茶をしばいておりました。

 

なんとなく一緒にいたら落ち着く子で、全体からマイナスイオンが出てるような子です。

 

なんとなく共通点も多く、話していても話を聞いていても肩を凝る事はないので年に一度は謎の茶をしばくイベントが開催されます。

 

 

その子と話していた思ったのですが、私の友達には声が低い人がとにかく多い。

 

好きになった人も親友と呼べる友達にも、甲高い声を出す女の子は少ないように思います。

 

辻が声低すぎるからなぁ。

 

 

 

バンドでありがてぇことにコーラスをさせていただいてるんですけど、うちのボーカル声が高いじゃないですか。

あの方余裕で女の私より高い声出すんですよね。

このリフよりワンオクターブ高いコーラスしてって言われても辻は殺されかけの鳥の声しか出ない場合がほとんどです。

 

それが顕著に出てるのが今作っている新曲たち。

まぁ活動してまだ3ヶ月のバンドに新曲だの何にもないと思うんですけど、そろそろ披露できれば良いなと心の底から思っております。

 

 

 

キーボードの女の子で声低い人ってあんまり見たことないんですよね。

なんか声帯いじったりして地声高くなったりしないですかね。

 

まぁ辻が書くブログなんて恋愛メインなのでまた過去しかない恋愛話になるんですが、こんな地声低い私でも好きな人の前ではちょっと高い声になったりします。

 

 

しばらく出してねぇからコーラスも声でねぇんやろなぁ!!!