あけましておめでとうございます

ぜんっぜんブログ更新してなかったから誰得ですが更新させていただきます。

1/10に予定していたライブが延期となり、緊急事態宣言が正式に要請となったため、遠征を予定していたバンドやお客様のことを考え苦渋の決断で判断いたしました。

 

f:id:erina_tsuji:20210110021617j:image

新年早々キッツイ話題でごめんね。

ただチセツナガラはずっと活動するし、新しい音源出すためにも準備はしてるし、企画予定だったライブのためにもいろーんなところでたくさんたくさん準備をしてきました。

きっとどんなバンドも同じことをしてきたと思います。

勤務地がミナミと言うこともあり、もうバイトも入れずこんなタイミングで携帯は使えなくなるしイヤーなことばっかりです。

 

嫌な話は置いといて好きなバンドの話でも。

BUMP OF CHICKENを私の中にロックという初めてのジャンルに出会い、RADWIMPSというバンドに出会い、そこから音楽を聴きまくって

NCISに出会い、神聖かまってちゃんやホルモンなどにハマりボカロにハマった末、Taylor Swiftにどはまりし、Two Door Cinema clubで洋楽にハマりGreenDayメラニーマルティネスを馬鹿みたいに好きになった人です。

そこでインディーズにも出会いaomidoroをきっかけに弾き語りでもいいからライブがしたい。

いつかバンドをしたいと思いながら活動したのが辻ゑりな。

チセツナガラと出会いいろんな憧れていたバンドや、好きなバンドの方が見に来てくれたり最高の活動ができてます。

まだまだ技術は稚拙なままですが、、。

 

 

始動して1年が経過し、1年目にはライブの企画すんぞ!あのバンド呼ぼう!ここ呼ぼう!と企画をしようとしたのが2月

緊急事態宣言とぶちあたり延期

今回も同様で延期ですw

 

でも延期だから、いつか絶対にライブしたいなぁ。

このブログ書いててお腹が空いてきた。

夜中だけど餃子でも食べるか。

これが太る要因です。