0ミリ刈り上げ

 

 

 

 

V系バンドが解散するってことで、そのバンドを追っかけてるファンを思い出してました。辻江梨奈です。

 

私も0ミリの刈り上げせずに姫カットしてツインテールして可愛いメイクしてる女の子になったらよかった。

 

 

2019年も残すところあと何日です?

2日ですか。

 

2019年は激動と焦燥でした。

 

 

1月はハリネズミ を飼い

2月にハリネズミを一緒に飼った男と別れ、

3月に学生時代とおさらばし、社会の闇に揉まれ、

4月に体重が58.6という巨漢の名を手に入れ

f:id:erina_tsuji:20191229024538j:image

5月にバンドメンバーが揃い令和へ

6.7月はダイエットしすぎて救急車

f:id:erina_tsuji:20191229024616j:image

8月にレコーディングが始まりMVの撮影

f:id:erina_tsuji:20191229024711j:image

9月に弾き語り辻ゑりな復活&引退ライブ

10月にチセツナガラTwitterアー写解禁

11月にMV解禁、初ライブ、ライブ

12月鼻ピアスを開けてメンバーに嘲笑され外す

 

と後半になるにつれ忙しくなりました。

22年間生きてて高校受験の次に頭使った一年じゃないでしょうか。前半ほとんど寸劇でしたけど。

 

久々に会った人には大概体重と覇気のなさにびっくりされます。

空気のような人間になりたい。

でも主張はしたい。

 

きゅうりのキューちゃんみたいな役割で居たいです。

それか動物園のフラミンゴ

 

 

なんか年末によくあるおもんないブログなったなぁ。

もう自分のキャラ変えてごりごりのゴスロリキャラにでもなろうかな。

0ミリ刈り上げの女がゴスロリなったら湧くやろ多分。

 

 

姫カットして黒いロングヘアーにして人形肩に乗せてピアノ弾いてたらもうそれは湧くやろ

 

最近ギターのまみくんに「紅が可愛くないわ紅。」「辻の顔面やったらそれじゃないねん」と言われたので、2020年は紅が可愛い女になろうと思ってます。

検索履歴最近ずっと「女 可愛い 服」「女 可愛い メイク」

で調べてます。辻江梨奈です。

 

 

 

2019年はお世話になった方々が地方に行く機会が多かったので2020年は挨拶がわりに日本を駆け巡るぞ。おー!

 

 

 

抱負も言うたし、締めとこ。

 

 

今年もありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

 

 

2020年1/27は南堀江knaveにて

 

f:id:erina_tsuji:20191229024446j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/18誕生日やねん(小声

待ってるわな(小声(黒嘲笑