過去

 

 

 

そういや馬鹿ミテェに恋愛をしていた時期が高校にもあったなと、高校の先輩に会って思い出しました。

 

28になって独り身やったら結婚しようと約束した人も居れば、張り切って浴衣を新調して、人混み嫌いって言いながらサプライズで一緒に回ってくれた片思いのまんまやった男の子

スーツを新調した時に一番に見たいってわがままに付き合ってくれて、家まで来てくれた子

 

バスに揺られて寝たフリをしてたら頭を撫でてくれた甘酸っぱい記憶

 

ひとつ一つが大切な思い出で

すこし大人になった辻はそんな少女マンガみたいな恋愛もしてたなと物思いにふける時間が多くなるばかりです。

 

懐かしいなぁ。

甘酸っぱい恋を経験した辻はきっと幸せやったと思います。

 

 

 

気付けば大人になって、ありきたりなセリフだけど20になれば大人になってるって思ってたのに心は追いつかず、長年連れそってきた友達は遠のくばかり。

 

足も骨折するし、2019年は波乱万丈でした

 

 

 

f:id:erina_tsuji:20191207090702j:image